2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【呪術廻戦37話感想】ユウジとアオイの大特訓がアツイ

こんばんはななまるです。 遅ればせながら呪術廻戦37話感想いきます。 「目より先に手が肥えることはない」 虎杖の強さの根本を少し明かすナレーションから今週はスタート。 虎杖の目の良さについては以前からちょくちょく模写がありました。 例えば、吉野と…

【呪術廻戦35話36話感想】伏黒の扉絵がエモい・・!やっと交流会らしくなってきた!!!

こんばんはななまるです。 呪術廻戦35話36話感想いきます。 まず最初に・・・ 36話めちゃよかった・・・!!!!!! 実をいうと「幼魚と逆罰篇」が終わって 「交流会篇」に入ってからいまいちノリきれていない自分がいました。 ギャグは冴えわたっているし …

【呪術廻戦34話感想】虎杖vs東堂、主力対決がいきなり勃発!

ななまるです。 呪術廻戦34話「京都姉妹交流会―団体戦①―」感想いきます。 まず扉絵について。 先週の東京勢と同じ構図で京都勢が描かれています。 上段が3年勢、下段が2年勢になってますね。 東京勢は上段が1年、下段が2年勢の構図ですが 虎杖⇔東堂(今回の…

【呪術廻戦32.33話感想】思惑ひしめく交流会篇突入・・・!

こんばんは。ななまるです。 先週更新できずに申し訳ありません・・・ まとめて感想いってみましょう。 「幼魚と逆罰篇」が終わり先週32話は「反省」とつなぎ回をはさみ 今週33話より「京都姉妹校交流会―団体戦⓪―」がはじまりました。 今のところじっくり交…